2006年12月27日

ご無沙汰しています

z1.jpg
ルナです。

ご無沙汰しています。

お優しいコメントくださった方々に、心からありがと
うございました。そしてご心配をおかけしてしまい、
本当にすみません。

やはり、ノロウィルスでした。あれから熱が出て病院
で3日分の抗生剤(で7日効くとの)や諸症状のお薬や
漢方薬をいただき、なんとか頑張ってきたのですが、
治りかけた頃、実家の都合で母をしばらく家で面倒み
ることになりました。

続きを読む

ニックネーム るなるぅ at 16:05| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

体調

最近ずっと体調不良で、咳がでていたと思ったら
お腹が痛くなって、食べたものはおりないし食欲
もなくて・・・

ちょっとPCお休みしています。

咳がとまらなくなったら、アリスが膝の上に乗っ
て顔をのぞきました。大丈夫?って感じで首をか
しげるんです。優しいコだね、大丈夫だよ。
ナナはずっと私の背中によりかかって寝てくれる
ので、ぞくぞくした背中があったかくなって気持
ちいい・・・

今日は昨日よりだいぶいい感じです。
ニックネーム るなるぅ at 08:10| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする