2007年04月24日

金魚屋さん

0425a.jpg

0425c.jpg

0425d.jpg

晴れ
22日は強風台風の中、成田の谷養魚場に行ってきました。
ここは、マイナーな感じだけど、ゴルフパターゴルフや釣堀もあり、
鯉(結構いっぱい)や金魚魚たちがいます。
小さいけれど、温室(?)の中には、アホロートルや変った品
種の水生生物も。

次男は小5。
5年生はもう少しすると、めだかの飼育が学校で始まり、卵の
孵化は自宅にお持ち帰りで観察するかなと(上の子達がそうだ
ったので)、まだ早いけど、遊びに来て見ました犬(笑)

0425e.jpg
アリス、カメ亀さんに興味津々眼鏡
落っこちないでね。
続きを読む

ニックネーム るなるぅ at 09:10| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ルナ1歳

0422b.jpg

0422b.jpg

0422c1.jpg

昨日でルナは1歳になりました。
バースデー
病気には1度もかからなかったね〜。
健やかに成長してくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

ルナはちょっとヤンチャです。
行ってはいけないところ(猫(怒)猫のご飯やトイレ方面)にわかってい
て入っていき(アリスは絶対やりません)、猫のご飯を失敬します。
コラーっていうと慌ててゲージの中に逃げて反省のポーズたらーっ(汗)
うーん、可愛いので怒り難い・・でもそのままゲージの戸を閉め
てダメよ!っと声をかけてしばし反省ルームに。
 
それから。
たまにルナは、がるる・・・と言います。
大抵ナナがそばに来るときで、ルナはソファの背もたれに乗って
いる時。変〜。そしてソファの上から襲い掛かるように飛び降
りてすぐに仰向けに・・・exclamation&question変なの×2モバQ

それと。
最近子供のお布団の中で寝るので、貴重な?耳毛に毛玉ができて
は抜けていき、減ってしまいました顔(汗)

そして。
子供達と大の仲良しるんるん
朝も、学校から帰って家にいる時も、ほんとによく遊びますハートたち(複数ハート)
早く仕度しなさいとか言いつつ、好きな光景です犬(笑)

それからそれから。
最近大きくなって今やアリスを抜く勢いです。
てか、よく食べるしエサ猫(笑)
小さく生まれて大きく育つって感じ?
元気だからそれでいいんだね。
ルナはとおっても可愛くて、かけがえのない家族の1員です!!

これからもよろしく、ねぴかぴか(新しい)リボン

ニックネーム るなるぅ at 15:29| 瑠那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

兄と犬と柴又

0414a1.jpg

0414c.jpg

0414b.jpg

兄に会う日は、近くの柴又帝釈天と河川敷のお散歩が家の定番です犬(足)

途中、小道に柴又らうめんというラーメン屋さんが。
犬と一緒にラーメン食べれるとは思わなかったけど、外にテーブル
もイスもあって、足りないイスはお店の人が運んでくれたので・・顔(笑)

0414i.jpg


続きを読む
ニックネーム るなるぅ at 21:56| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

PRINCESS PARTYさんのワンピース

PRINCESS PARTYさんの★Sweet cake ワンピ★が届きました。

0414e.jpg

0414b.jpg

0414a.jpg

ふふ揺れるハート可愛いです。
早速着てお散歩に行きました犬(足)犬(笑)

PRINCESS PARTYさんのHPです。
http://princessparty.ocnk.net/
とってもかわゆいお姫さまみたいなお洋服がいっぱいですブティック

ニックネーム るなるぅ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

アリスの里帰り

0411f.jpg

4/8晴れ

 犬(笑)アリスのお里はマコウッド犬舎(パピヨンのいえ)さんです。
 とても可愛いパピヨンがいっぱいいるの。
 私達は目が黒ハートマークになってしまいます。
 アリスのお母さん、娘のアリスです〜るんるん
 姉妹のクロちゃんはやっぱり目とか感じがアリスに似てる!!
 お父さんのパイパーくんは相変わらず愛嬌があって見た目も可愛いし。

 そして・・・

0411b.jpg
続きを読む
ニックネーム るなるぅ at 11:02| 亜璃朱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家に

0411l.jpg

4/7 晴れ
 久しぶりに実家に行きました。
 用事があったので、ワンコはルナだけ(ナナとアリスはおトイ
 レが出来るので上の息子達とお留守番です。ごめんね。
 息子もトイレの世話を嫌がらずにやってくれるので助かります)

 0410e.jpg
続きを読む
ニックネーム るなるぅ at 10:14| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

茂原公園

0403c.jpg

0403b.jpg

0403a.jpg

4月1日

 晴れ茂原公園に花見に行きました。
 人もいっぱい、ワンコ連れの人たちにもいっぱい会いました。
 
 桜桜、綺麗でした。
 行く道々にもたくさん咲いてました

0403d.jpg

続きを読む
ニックネーム るなるぅ at 21:52| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする