2007年05月21日

ペットシティで。

0520g.jpg

0520m.jpg

0520k.jpg

晴れいいお天気が続き、犬(笑)今日も犬達のお散歩日和ですね。
しかし・・・咳がぬけないバッド(下向き矢印)
でも家族でゆっくりできるお休みは、やっぱり
ワンコ達とのお出かけが楽しみですぴかぴか(新しい)

犬(足)公園を寄り道しながら、犬用品を見にペット
シティに行ってきました。

続きを読む

ニックネーム るなるぅ at 18:18| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

海辺でドッグラン

0514a.jpg

0514b1.jpg

0514c.jpg

ちょっと体調が今一なので、遠出は控えて
近場の海に来ました。

0514d.jpg

続きを読む
ニックネーム るなるぅ at 09:22| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

だらだらと

0511f.jpg

先月は、
体調悪かった間に色々あったけど、面倒くさがりな私です。ので簡単
ドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)

フィラリア検査はみんな無事で、フロントラインもらって、あ、
今週ルナとアリスが下痢になった(ルナは血便まででた)。
うん●もって病院連れてったけど、何も出なかったので、整腸
剤のみくすり。なんで2頭同時?と思ったけど、普通に戻りました。


犬(怒)私は体調よくなったのに、咳だけが止まりません。
はー
こうなると、2ヶ月はこのままな状態かもです。
病院に行って検査してもいつも不明。
病院もいっぱいかえた病院
レントゲンも血液検査も。
気管支拡張剤も咳止めも漢方も吸入も効かないしたらーっ(汗)
しかもしたくないのにいっぱい出て止まらないので苦しい、
喉痛いし、自分にいらいらする。
また当分はマスク人間だなこれは・・・

こんな時は犬とのんびり過ごすかなーぴかぴか(新しい)
癒されるし。
私がだらだらすると、犬もだらだら猫(笑)

0511e.jpg

0511d.jpg

息子もだらだら(息子はいつもだけど)ダッシュ(走り出すさま)
だらだらしながらも、床で遊んでる息子に寄り添う犬たち。
やっぱり、人肌が好きなんだね犬(笑)
ルナは私の横で横になってるるんるん
ニックネーム るなるぅ at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

会津城と飯盛山

0505a5.jpg

0505e.jpg

0505a1.jpg

晴れ
とりあえず・・・
G.Wだし、とりあえず天気いいし・・・
体調こんなだけど、頑張って・・・

先日
福島の会津城(鶴ヶ城)に行ってきました。

TVの白虎隊とか、新撰組での会津藩とか結構見ていたので、時代背景
やお城とか、興味があって行きたいと思っていた場所です。

0505n.jpg


続きを読む
ニックネーム るなるぅ at 12:04| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

風邪?

台風
新緑輝く5月だというのに、私ときたら変な風邪?みたいなもの
を1週間も引いてしまいました。
げー、G.Wだっつうのに最低バッド(下向き矢印)
喉痛かったし、痰からむし、熱ないのに妙にざわざわしてだるすぎ・・・
ようやく復活したところです。

遅いんだよね、今ごろ・・・たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)注射

ニックネーム るなるぅ at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする