2008年01月27日

ルナ

0100bb.jpg

0100a.jpg  0100.jpg


最近のルナはとても甘えん坊ですハートたち(複数ハート)

いつも傍に来ては膝の上、または横に座ってじっと人を

見上げます・・・顔(笑)

お腹なでてね〜って言ってるので、なでてあげます。

とっても満足そうに目を閉じて舌をチロって出します。

寝るときはいつも私の毛布にもぐりこみます。

大抵背中から入って足もとまで来て寄りかかって

寝ています眠い(睡眠)

続きを読む

ニックネーム るなるぅ at 22:20| 瑠那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ルナ1歳

0422b.jpg

0422b.jpg

0422c1.jpg

昨日でルナは1歳になりました。
バースデー
病気には1度もかからなかったね〜。
健やかに成長してくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

ルナはちょっとヤンチャです。
行ってはいけないところ(猫(怒)猫のご飯やトイレ方面)にわかってい
て入っていき(アリスは絶対やりません)、猫のご飯を失敬します。
コラーっていうと慌ててゲージの中に逃げて反省のポーズたらーっ(汗)
うーん、可愛いので怒り難い・・でもそのままゲージの戸を閉め
てダメよ!っと声をかけてしばし反省ルームに。
 
それから。
たまにルナは、がるる・・・と言います。
大抵ナナがそばに来るときで、ルナはソファの背もたれに乗って
いる時。変〜。そしてソファの上から襲い掛かるように飛び降
りてすぐに仰向けに・・・exclamation&question変なの×2モバQ

それと。
最近子供のお布団の中で寝るので、貴重な?耳毛に毛玉ができて
は抜けていき、減ってしまいました顔(汗)

そして。
子供達と大の仲良しるんるん
朝も、学校から帰って家にいる時も、ほんとによく遊びますハートたち(複数ハート)
早く仕度しなさいとか言いつつ、好きな光景です犬(笑)

それからそれから。
最近大きくなって今やアリスを抜く勢いです。
てか、よく食べるしエサ猫(笑)
小さく生まれて大きく育つって感じ?
元気だからそれでいいんだね。
ルナはとおっても可愛くて、かけがえのない家族の1員です!!

これからもよろしく、ねぴかぴか(新しい)リボン

ニックネーム るなるぅ at 15:29| 瑠那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

国際千葉駅伝 & ルナ7ヶ月 続き

猫(足)さて、
昨日で我が家のルナたんは7ヶ月を迎えました。
最近手足もぐっと伸びて大きくなったね。

はじめは低血糖だったり、食べさせすぎるとすぐ
下痢になったので、ご飯の量も量ってあげていた
けど、最近絶好調Good

大きくなったので体力もついて家の中もいつも走
ってます犬(笑)
アリスにいつもバトルをしかけ、応戦するアリス
と対等にやりあってまするんるん
ニックネーム るなるぅ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 瑠那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ルナ6ヶ月

1022.jpg

 ルナは今日で6ヶ月になりました。

 体重は1685g
 病気・怪我もなく食欲もあり、便の調子も良好。
 
 まずまず順調かな?
 食糞は1日1回から週に2〜3回に減ってきて
 (でもたまにやるのですが・・・)
 序々になくしていきたいな。



ニックネーム るなるぅ at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 瑠那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする