2008年01月26日

ラム

0125a.jpg

0125c.jpg   0125b.jpg

 

ラムも変わらず元気であります。

今、娘がアパート暮らしをしているので、連れて行って

しまいました失恋 ちょっとさみしい・・・

ニックネーム るなるぅ at 20:07| 他のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

お休みしちゃった

0615k.jpg

0615g.jpg

0615l.jpg

ご無沙汰しています。
我が家はみんな変らず元気です犬(笑)
ちょっと家庭の事情でブログも停滞気味です。

忙しくて遠出もしてないけれど、お散歩は相
変わらず犬(足)です。

ちょっとですが、お散歩風景を・・・
続きを読む
ニックネーム るなるぅ at 00:57| 他のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ホームページ

このブログ、メンテナンスのあと写真や追加が出来なく
なってしまい今問い合わせ中です(絵文字も入らないん
です)。
他の人達はできているので、このP.Cが変なのか素人の
私のせいなのか、さっぱりわかりません。

その間に・・・
ひまな時ちょこちょこ作ってみていたのですが、HPを
アップしてみました。まだ工事中だったりするのですが、
ブログができるようになるまで、こちらを進めてみよう
かなって思います。書きながら文才のないことを自覚し
て、うーん・・・と思ったのですが、私のHPだし、ま、いっか

おひまな時にのぞきにきてくれたら嬉しいです。
BBSも入れてみました。なんでコメント閉じてBBS
あるのかな?と思うかもしれませんね、言葉で説明しに
くいのですが、色々思うところあってちょっと頑張って
いや頑張らないで楽しくお話できたらなぁと思います。
よかったら足跡でも残してやってください。

これからもワンコともどもよろしくお願いしますm(__)m
HPこちらです↓
http://www.rak2.jp/town/user/canariaa/

ニックネーム るなるぅ at 01:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 他のいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする